お肉瞬間移動 「美・二の腕シェイパー」

 

商品管理番号 MJ282
生産地 日本
サイズ 上腕囲24~32cm 肩幅36~43cm
素材 素材 ナイロン・ポリウレタン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブラック

品番
MJ282-Black
参考上代
1,725円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ブラック

品番
MJ282-Black-10
参考上代
1,725円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
お肉瞬間移動「美・二の腕シェイパー」(1枚)

あの大人気の二の腕シェイパーがさらにパワーアップ!
強力5段編みで二の腕ほっそり引き締め!手軽にダイエット!お肉瞬間移動!

美・二の腕シェイパー
美・二の腕シェイパー

美・二の腕シェイパー

この二の腕シェイパーは、お家でつけるだけで、テレビを見ながらでも本を読みながらでも手軽に二の腕のシェイプアップができます。しかも従来の二の腕シェイパーよりさらにサポート力アップ!
背中から肩・腕が一体となってつながっており、全体的なサポート力・伸縮性に優れ、上腕部を締め付けすぎず、しかもズレないでしっかりと二の腕にフィットし、快適にサポートします。

美・二の腕シェイパー

伸縮素材の薄型でアウターから目立たないので外出着の下にも着用でき、外出の際でもこっそりと効率よくシェイプアップができます。

♪マッサージ効果でスッキリ!
うなじ下の余分な脂肪も肌にフィットするウェーブ編みのマッサージ効果でスッキリ引き締め、背筋もシャキッと伸ばします。(※注1↓

♪背中や肩周りもしっかり引き締め!
背中や肩、腕一体型で肩からズレ落ちにくく、背中まで凹凸ウェーブなので、意外とついてしまっている背筋や肩まわりの余分な脂肪までウェーブのマッサージ効果でスッキリと引き締めてくれます。

♪アウターにひびかない!
背中部分は伸縮性の良いウェーブ編みでボディラインにぴったりフィットします。


♪二の腕下を効果的に引き締める!
特に気になる二の腕に他方向に伸ばしてもつぶれない3段階ウェーブ編みを設計。中心のハイパワーウェーブ編みがたるんだ二の腕を効果的に引き締めます。

♪プルプルお肉をラクラクケア強力5段編み!
二の腕上部をメッシュ編みにしているので、下部分を集中的に引き締めながらも全体的には窮屈感なくフィットします。背中部分も含め強力5段編み!

(※写真ではわかりやすく色づけしています。)

お肌に優しく、ムレ防止のシルクプロテイン加工】
人の素肌に最も近い天然繊維「絹」のプロテイン(たんぱく質)を特殊加工し、ムレ、ベトつき、まとわりつきがなく、さらっとしたソフトな風合いで素肌にとても優しい加工です。

優れた吸汗・放湿・保湿性により、季節ごとに素肌に優しい環境をつくります。
絹の持つ自然の力で抗菌防臭効果があります。(抗菌剤は使用していません)
シルクのセリシンが繊維に吸着し、しっとりとした風合いになります。
3段階ウェーブ編み

(※注1…元々二の腕をシェイプするために作られており、背すじを伸ばす目的のものではございません。背中部分がつながっているため、ウェーブ編みのマッサージ効果や、両二の腕によって引っ張られ、結果的に胸を張る形になり、同時に背すじもスッキリするという効果が付随するものです。体型、肩幅などにより若干違いがございます。)

商品スペック
商品名 お肉瞬間移動「美・二の腕シェイパー」(1枚入り)
素材 ・ナイロン(吸汗・放湿性に優れた「東レ・キュープ(R)」使用)
・ポリウレタン(シルクプロテイン加工)
カラー ベージュ、ブラック
サイズ 適応サイズ/上腕囲24~32cm、肩幅36~43cm
生産地 日本製
洗濯時の注意 洗濯機OK(ネット使用)