UVケア&クーリング手袋ロング丈 (紫外線対策アームカバー)

 

商品管理番号 UV0150
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
UV0150
参考上代
1,756円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

10点

品番
UV0150-10
参考上代
1,756円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

腕全体をしっかりカバーし、日焼けを予防!
ミタカジャパンのオリジナル商品なのでお手頃価格にてご提供♪

紫外線遮蔽率は90%以上!
伸縮性に優れた素材を使用。
素材練り込み型ですので洗濯を繰り返しても効果は持続します。
クーリング効果による遮熱性で手袋内の温度が低下(素材自体にもひんやり感があります)

UVカット アームカバー

UVカット アームカバー

ピンクベージュ

ピンクベージュ

コーラルピンク

ミントグリーン

UVカット アームカバー

UVカット アームカバー

商品詳細
商品名

UVケア&クーリング手袋【ロング丈レギュラー】

素材 ポリエステル(クラレ・スペースマスター®使用)
内容量 ロング丈レギュラータイプ(1双)※カラーをお選び頂けます。
寸法 長さ約56cm(二の腕周り 約22~25cm)
カラー ・定番の「ブラック」
・いろんな服に合わせやすく活用幅が広がる「グレー」
・涼しげな気持ちにさせてくれる「ミントグリーン」
・落ち着きのある大人のカラー「ピンクベージュ」
・華やかな気持ちにっせてくれる「コーラルピンク」
素材の特徴 十字断面ポリエステル「スペースマスターUV」で、
紫外線をカットする吸汗速乾・軽量素材。清涼感と軽量化を実現。
UVケア、吸汗速乾、遮熱、軽量の多機能素材。


●繊維と繊維の間に大きな空隙ができるので生地が軽い
●肌への接触面積が小さいのでドライタッチ
●毛細管現象により優れた吸汗・速乾性を発揮
生産地 日本製
製品の特長 ・紫外線遮蔽率は90%以上
・素材はクラレ・スペースマスター®を使用しています。
・素材練り込み型ですので洗濯を繰り返しても効果は持続します。
製品検査結果 【日本国内検査】日本化学繊維検査協会にて検査済
洗濯時の注意 ◇手洗いOK
・中性洗剤使用で水またはぬるま湯で洗い、漂白剤や熱湯の使用は絶対に避けてください。
・洗濯は手洗いで、もまずに両手で軽く押し洗いをしてください。
 手でしぼらずに脱水機にかけて、陰干しにしてください。
ご注意
【縫製について】
この商品はニット製品です。
生地を伸ばした際に縫い糸が切れないよう、ゆとりを持たせて縫製しております。そのためまれに置いた状態で、糸が浮いているように見える場合がございますが、不良品ではございません。

【商品の色・素材感について】
※実物に近いカラーの再現を心掛けておりますが、パソコンのモニターの特性や設定の関係で、商品の色、素材感については若干実物との違いが生じる場合がございます。