【33026】【3L】【1枚】男性用失禁パンツ ボクサータイプ「メンズスカイ」 300cc

商品管理番号 33026-3l
注意事項 上代は崩さないようお願いします。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

3L 1枚

品番
33026-3l
参考上代
6,400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

パンツは、2層式になっていて、
身生地部分とインナーパンツがあります。

インナーパンツの内側に「ベルオアシス」(吸水ポリマー)
を使用し、大量のおしっこを急速に吸水する仕組みを
作りました。


普通、吸水ポリマーは、紙オムツに使われていて、
おしっこを吸ったら、使い捨てで処分するもの、
というイメージがあります。

紙オムツに使われている「吸水ポリマー」は、
水の分子をしっかり掴んで、放さないというイメージですが、
このおねしょパンツに使っている「吸水ポリマー」は、
少し異なり、水の分子を少しだけ手放すことができます。

洗濯の後、乾燥に時間はかかりますが、乾燥させると、
元のように使うことができます。

防水布が洗濯などでずれないようにクロス縫い。
安心の日本製。

耐久性にも優れています。


パンツは、2層式になっていて、身生地部分とインナーパンツがあります。

インナーパンツの内側に「ベルオアシス」(吸水ポリマー)
を使用し、大量のおしっこを急速に吸水する仕組みを作りました。

ヨコ漏れガードも付いていて安心。

インナーパンツの一番外側に 濃いグレー色の防水布がついていて吸水したおしっこを外に漏らさない構造になっています。

また、内側の吸水布は、ブラックで目立ちません。


 

 


パンツは、2層式になっていて、身生地部分とインナー
パンツがあります。

見た目はアトランティックブルーのお洒落なボクサー
パンツですが、内側にはおしっこ吸水用の黒いインナ
ーパンツが付いています。

お洒落なブルーのボクサーパンツは、外での着替えや、
トイレで下着が見えてしまう時も安心です。

 

 


■商品スペック


商品名

男性用失禁パンツ「メンズスカイ」

サイズ 3Lサイズ
吸水量 300cc
素材 表:表:綿100%裏(防水布)ポリウレタン100%
中(吸水部分):ベルオアシス/30%/アクリル30%/レーヨン20%/ポリエステル20%
カラー アトランティックブルー
生産 日本製
特長 ●吸水布に吸水ポリマーを使用し、大量のおしっこを急速に吸水!
●尿漏れ、におい、トイレが心配で外出をためらってしまう…紙おむつには抵抗がある方に。
● 繰り返し使える吸水ポリマーで、しっかり吸収!!
●高速吸収で漏れにくく、サラッとした肌触りで快適です。
●お洒落なボクサーパンツの中にインナーパンツ付き。目立たないから安心!!
●繰り返し使える確かな品質。防水布が洗濯などでずれないようにクロス縫い。