☆こども~ジュニア☆おねしょパンツ 「soraスピードW改」 男の子用 150cm ブラック

吸水スピードが格段に速くなって、一部に集中しても広がりが早いです!

商品管理番号 mjb581-150bk
生産地 日本
注意事項 上代は崩さないようお願いします。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
mjb581-150-bk
参考上代
6,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【MJB581】おねしょパンツ 「soraスピードW改」 男の子用 (150cmサイズ)
吸水量/約280cc   カラー/ブラック
吸水スピードが格段に速くなって、一部に集中しても広がりが早いです!


商品スペック

商品名

子ども用おねしょボクサーパンツ「soraスピードW改(ソラスピードダブルカイ)」

サイズ 150cm
吸水量 280cc
素材 表:綿100%
カラー ブラック
生産 日本製
特長

・見た目は普通のパンツで学校でも気にならない!
・2枚の吸水布の間の拡散布が尿を素早く吸収&拡散!!
・男の子に人気の一分丈ボクサーパンツ型おねしょ用パンツです。
・"ごわつき感"、"シャカシャカ感"を軽減した心地よいパンツです。
・表地は綿100%。
・吊式タイプなので動きやすい。
・吸水布は身生地と同系色で目立たない。
・安心の日本製。

洗濯時のご注意 ※お洗濯の際、洗剤を残さず、すすぎをしっかり行ってください。
 (すすぎが不十分だと尿を吸水せず、モレの原因になります)
※乾燥機の使用はパンツが縮む恐れがありますのでお勧めできません。
柔軟剤は使用しないでください。吸水布の表面をコーティングして吸水能力を低下させる恐れがあります。(柔軟剤入り洗剤も使用しないでください。
※漂白剤はご使用をお控えください。素材を傷める恐れがあります。
※強いもみ洗いは中のポリマーが出てくる原因となります。